ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kumakuma1221
年季の割には上達しない鮎釣りに夢中。
完全な中年のオサーンですw
No Fishing! No Life!

人生これ全て、ナチュラルドリフト!
全て投げる積りでフルキャスト!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年11月12日

訃報

釣りでお世話になっていた、福島さんが亡くなった。

すごく面倒見の良い、笑顔が似合う人だった。

お通夜での遺影は、一緒に行ったカワハギ釣りの時の写真だったと思う。

すごく良い顔して、笑ってた。

お通夜に参列した方は、みんな釣り仲間。

石川さんと鈴木さん、が言っていた。「一つの時代が終わったね」って。

なんか、じわじわ来てます。


福島さん!三途の川でも、竿出して、あの笑顔で笑っててね!

今まで一緒に釣り行ってくれて、ありがとう!

ご冥福をお祈り致します。





同じカテゴリー(よもやま話)の記事画像
寄居だけど、秩父屋
誕生日もクリスマスも
昼食
同じカテゴリー(よもやま話)の記事
 寄居だけど、秩父屋 (2014-04-07 18:32)
 特殊相対性理論? (2012-03-05 18:43)
 宝くじ (2012-02-25 11:07)
 誕生日もクリスマスも (2012-01-25 20:49)
 ごますり? (2011-12-08 16:58)
 車のバッテリー (2011-11-29 19:08)

この記事へのコメント
残念な事ですが、命ある物・・・致し方ありません。
私達も、周りの方々からいつかはそう思われるよう、努力しながら生きて行きましょう。
Posted by callawaycallaway at 2014年11月25日 04:59
キャロさん、こんにちは。

コメント頂いていたの、気がついていませんでした。
すいません。

コメント、ありがとうございました。

ご老公と呼ばれ、みんなに慕われる、おじいさんでした。
かわいく、でも凛とした雰囲気を持つ、紳士でした。

煩悩だらけのくまには、到底辿り着けそうにありません ^^;
Posted by kumakuma1221kumakuma1221 at 2015年06月10日 15:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
訃報
    コメント(2)